2013年11月24日日曜日

ランチバッグ♪



 
 

  私が会社でランチバッグとして使っているものです。
 
無○良品のバッグに刺繍しました~!超簡単!単純ですぐ出来上がりました~!
こちらにも段染め糸を使ってます。リングピローの時のものとはちょっと色味が違うんですけどね。

ポイントは「i」の点がシルバーの刺繍糸なところ!
シルバーの刺繍糸は面使いするとギラギラしますが、こんな感じでアクセント的に使うのが、好みです。

因みになぜ「Hi」なのか。
イニシャルにするか迷ったのですが、ありきたりなので、刺繍の先生とあーでもないこーでもないと議論した結果、「Hello」は長いし、「Hiにしよっか~」に至りました。
「Hi!Yuri!」のときの「Hi」です。

自分の中では大好きなハワイを感じさせる色味でテンション上がる色味なのです☆うふふ

0 件のコメント:

コメントを投稿